オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

  奈良未遥・高沢朋花

 

mihatomo2s1.jpg

続々とラジオデビューを果たす2期生たち。今夜は高沢朋花ちゃん。ともちゃんの初鳴きをBSNラジオが頂きました。引率してくれたのはみはちゃん。今や大人気の奈良未遥ちゃんだ。保護者・石塚はみはちゃん大好き。

 

さて、今夜は!NGT48のオフィシャルスポンサーかつこの番組のスポンサーでもあらせられる一正蒲鉾さまをお招きして、この時期恒例の『人気のおせち』をご紹介だ。実を言うと、去年はまほほん(山口真帆ちゃん)とカニ子(太野彩香ちゃん)にご出演してもらったのだが、この2人にぶつけた質問をみはちゃんとともちゃんにぶつけてみた。果たして見事にNGT48の「おせちマイスター」となるのはどちらなのか。

 

もういくつ寝るとお正月……なのか?月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。