オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

  中村歩加・富永夢有

 

yutarou2.jpg

2期生のラジオデビューはBSNが頂いた!(真下さんのANNはニッポン放送だが県内はBSNということでひとつ…)長岡市出身の期待の星!富永夢有(ゆう)ちゃんがあゆたろうパイセンの引率でやって来た。ようこそBSNへ。16歳だって。若い。若すぎる。で、たろうが20歳というのも驚いた。長い付き合いだもんね。

 

さて、今夜はせっかくゆーちゃんが初出演。ということで、この番組も原点に返ろう。今夜は『新潟グルメ食レポ対決ガチ!ガチ?カウントダウン!』を開催だ。百戦錬磨のあゆたろうに、ゆーちゃんがどう挑むのか。1期生VS2期生の熱い戦いの幕が上がる!

 

2期生の初鳴きをBSNラジオがお伝えできるのがとにかく嬉しい。うち後発なもんで。で、ゆーちゃん、なかなかの逸材でございました。ぜひぜひ月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください!