NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか。 

 

 

NGT48のセカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』の発売が迫ってまいりました。12月6日(水)であります。皆さん、心の準備は出来ているであろうか。何を持って出来ているというかはわからんが、とにかく、楽しみにするということで良いのではなかろうか。

 

で、せっかく48グループのCDを買うんだから、ここは皆さん、勇気をもって『個別握手会』に行ってみないか?いつもNGT48のメンバーとお仕事させて頂いていますが、彼女たち、めっちゃキレイ&かわいいよ。ぜひ間近でご覧になるために、握手会に行くことを強くお勧めするのであります。

 

そこで今回は、握手会で神対応を見せてくれるであろうこの2人に来てもらったのだよ。

 

inapiyo2s3.jpg

えーと、これ何のポーズだったっけ。ま、かわいいから何でもいいや。久しぶりやないのみなみちゃん。みはちゃん。

 

天真爛漫!いつも楽しく番組を盛り上げてくれる加藤美南ちゃんと、ぴよよんと穏やかに語る奈良未遥ちゃんがやって来てくれました。皆さん、2人の握手はいいらしいですぞ。かとみなは顔が近いんだって。みはちゃんはそれはそれはほっこりするとのこと。

 

さて、この2人としっかり握手ができる『個別握手会』。参加するには「フォーチュンミュージック:forTUNE MUSIC」のサイトにアクセスし、無料で会員登録をし、握手したいメンバーを選んでCDを購入せねばなりませぬ。(さらに抽選がありますが)ということで。

 

https://fortunemusic.jp/

 

  hに、まずはアクセスしてみてください。で、応募の日にちも決まっております。すでに第4次受付までは終わっていまして…

 

☆第5次応募受付:21日(火)午後2時~22日(水)午後2時

☆第6次応募受付:29日(水)午後2時~30日(木)午後2時 

☆第7次応募受付:12月6日(水)午後2時~12月7日(木)午後2時  

 

24時間勝負なんだね。握手会未経験の皆さま。ぜひぜひ勇気を出して一歩を踏み出してください。

 

ということで、みなみちゃんとみはちゃんには、2人の、いや、NGT48の握手会がどれだけ素晴らしいかを皆さんにわかって頂くべく、『ラジオ握手会』に挑んで頂いたよ。2人のところにやって来るのは、BSNラジオが誇る変人キャラクターたち!

 

katominaakusyu.jpg

かとみな。鼻高いなー。まずは以前もこの番組に出演してくれた『新潟弁エクササイズ』のインストラクター・ゲッポ隊長であります(2016年11月21日回参照)。なお、鳴り物はホントの握手会では禁止です。当たり前か。それにしてもみなみちゃん。こんな変人とよく渡り合ってくれた!神対応だった!

 

mihaakusyu.jpg

みはちゃんのところにやって来たのは、同じく2度目の出演になる新潟弁のおじさん「さっさん」。さっさんはみはちゃんとは2度目の握手だったが、舞い上がって初めましてと言ってしまった。みはちゃんの対応は優しいね。ただ、いきなり出された『パンはパンでも食べられないパンは?』の問いに『フランスパン』と答えたのが秀逸でした。食べられるやろ。

 

 

続いてかとみなのところにやって来たのは、謎の霊媒師、マミさんと青沼静馬さん。いまいちピンとこないあなたに、イメージをお伝えしよう。こんな感じ。

 

inugami.jpg

およそNGT48番組にふさわしくないものをアップしてすまない。もっと詳しく知りたい方は「犬神家の一族」または「青沼静馬」で検索を。で、こんな真正のヤバいヤツに、かとみなは果たしてどのように対応してくれるのか。

 

 

katominasolo2.jpg

おお。これぞまさに神対応。どんな人にでも降りて来てくれるんやなあこの子は。ただ、「かとみなと握手するためだけにビルマの戦地を生き延びてきた」のくだりは『絶対に信じない!』と一刀両断したのには笑った。さすが世界の加藤。彼女には得体のしれないオーラがある。世界はどこまで青空なのか確認しに行ってほしい。

 

 

続いてみはちゃんのところにやって来たのは、これぞ力技!というドラえもんとのび太君のペア。なお、基本的にはペアでの握手会参加は認められておりません。1人1枚手に入れてね。

 

piyo02.jpg

寸劇、というか茶番をじっと見つめる奈良未遥さん。詳しくはオンエア参照。聞き逃した方はradikoタイムフリー機能でどうぞ。この子はえらいねえ。かとみながぽかぽか太陽なら、みはちゃんは優しい月明かり。人気者になるのもわかる気がした15の夜。

 

 

さあ。皆さん、せっかく48グループのCDを買うのなら、ぜひ『握手会』に行ってみよう。どうしよう。何を話そう。なんて心配はご無用。あなたが恥ずかしがっていたら、メンバーから話しかけてくれるよ。ぜひチャレンジしてみて下さい。バラ色の未来が待っている…はず!

 

katominasolo3.jpg

『私は「世界の加藤」なので、世界中の人やちょっと変わった人とお話して、自分の世界を広げたいんです』…いいぞかとみな。皆さん、ぜひ握手会、誰に行こうか悩んだらみなみちゃんへどうぞ。笑顔になれるよ。というか、かとみなが笑いをこらえておる。

 

 

miharusolo3.jpg

「いろんな皆さんと楽しくお話ししたいです」。優しさの塊、みはちゃん。今日のオンエアを聞いて、みはちゃんと握手をしたい人がきっと増えたことだろう。無言もまた楽しいと思わせる彼女の雰囲気を、ぜひぜひ間近で体験してみて下さい。もちろん、他のNGT48メンバーもみーーんな神対応。ラジオ握手会であります。あ。うちは「ガチ!ガチ?カウントダウン!」であります。念のため。

 

 

minapiyokaori3s.jpg

とにかく嵐のような収録にしっかりとつきてきてくれたみなみちゃんとみはちゃんに感謝!その上の神対応、ありがとうございました。皆さん。ぜひ握手会に行こう。新潟県の皆さん。アオーレ長岡と新潟市産業振興センターでの握手会もございます!

 

今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!