オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

加藤美南・奈良未遥

 

minapiyo2s1.jpg

みなぴよである。この番組が愛してやまないかとみなとみはちゃんであるが、一緒に出るのは初めてではないか。2人ともキレイだよね。会う度に磨きがかかっておる。

 

さて、本日はついに!この番組も一歩踏み込んでお送りするよ。皆さん、NGT48メンバーの『個別握手会』に行くために『forTUNE music』のサイトでCDを買ってみよう!ということで、かとみなちゃんとみはちゃんにはNGT48の握手会の素晴らしさをラジオをお聞きのあなたにも体感して頂くべく『ラジオ握手会(爆)』を開催することにした!関田クンごめんね。悪気はない。むしろリスペクト。

 

BSNラジオに登場する「おかしな」人たちを相手に、みなみちゃんとみはちゃんは神対応を見せることができるのか。乞うご期待!そして皆さん。『forTUNE music』のサイトに無料で会員登録をして、ぜひとも個別握手会に参加できるCDを購入してほしい。詳しくは番組で。

 

月9はNGT48とBSNラジオであったまってちょうだい。