オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

高倉萌香・宮島亜弥

 

moenyan2s1.jpg

もえかちゃん超久しぶり。あやにゃんもご無沙汰。高倉萌香ちゃんと宮島亜弥にゃんの「もえにゃん」コンビでお送りします。

 

今夜は…これまでで一番「わかりにくい」企画かもしれない。いや、本当に。NGT48セカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』の全員参加のカップリング曲「ナニカガイル」にインスパイヤされてやってみた企画ではあったのだが…これは本当に聞いてるだけだとマズイくらいにわからない。

 

そこで今夜は、初の試み!音声解説ならぬTwitter実況解説にチャレンジしたいと思います!(アカウントはBSNラジオ @BsnRadio)ただし「ネタバレ」前提になりますので、あくまで番組の音声から想像したいという方はOAの間、BSNラジオのTwitterはご覧になりませんよう、よろしくお願いいたします。Twitterアカウントをお持ちの方、よろしければフォローしてみて下さい。

 

また、さまざまな状況で実況ができない可能性もあります。その際はどうか目くじらを立てずに「ああ、さまざまな状況なのね」と思って、達観して頂ければと思います。

 

今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。