オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 髙橋真生・清司麗菜

 

maureina2s3.jpg

今週末に卒業公演を控えるまうまう。髙橋真生ちゃんがこの番組、最後のご出演となります。一緒に出てくれるのは、実は結成当初の合宿時から仲の良かったれいにゃー。清司麗菜ちゃん。まうまう。きれいになったよねー。もったいないなあ。でも、前を向いて応援せねば。

 

今夜は『おしゃれ番長』の名を欲しいままに(?)したまうまうを送るにふさわしく、それはそれはおしゃれなケーキさんを召し上がって頂きつつ、あんなこと、こんなこと、たっぷりお話をうかがいましたよ。最後なのに、本当に楽しかった。ただ、収録の後はそこはかとなく寂しさも漂ったわけだが。

 

今夜はぜひぜひお聴きください。月9はBSNラジオです。