オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 荻野由佳・加藤美南

 

minaogi2s1.jpg

おかえりおぎ子。おかえりかとみな。今日は総選挙でまた一歩、階段を上がったおぎ子。荻野由佳ちゃんと、総選挙で大躍進を果たしたキャプテンかとみな。加藤美南ちゃんがご出演だ。

 

今日はもう能書き不要。総選挙のことを振り返って頂く…だけで終わるわけなかろうが。おぎ子とかとみなの人となりを洗い出す番組恒例のあの企画も織り交ぜてみた。乞うご期待です。

 

それにしても2人ともホントに立派になったなあ。と思う回になっていると思われます。いや、もちろん相変わらずやなあと思うところも多々あるわけなんだけど。今夜は総選挙の余韻に浸りながら、ぜひぜひ番組をお聞き頂ければ。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。