オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 小熊倫実・高橋七実

 

tsugunana2s3.jpg

汚れた心を持った大人の皆さん。本日は放送でマイナスイオンがだだ漏れとなりますので、盛大に浴びて頂きたいと思います。まさに癒しの2人。つぐみんこと小熊倫実ちゃんと、この番組初出演!ドラフト3期生から宮城県出身の高橋七実ちゃんが登場だ。

 

で、今夜は……よくよく数えてみたら。今回含めてつぐちゃんのご出演が6回しかない。もちろんななみちゃんは初出演。ということで、2人のことをよーく知るために『番組恒例!つぐみん・ななみーに50の質問カウントダウン!』をぶつけてみたよ。名解答に迷解答。こいつは面白いことになりそうだ。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください!