オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

奈良未遥・宮島亜弥

 

ayapiyo2s1.jpg

すっかり美しくなったみはあや?あやぴよ?の登場である。みはちゃんは去年の12月以来。あやにゃんはひと月に一度ずつぐらいのペースで会えて嬉しい。もっと来てほしいぞ。

 

さて、今回は2人からリクアワ&ドラフトのお話を頂くとともに…ぜひ次のシングルでは、この2人のうちのどちらかがセンターの座を射止めますようにの願いを込めて、『センター試験』に挑戦してもらった!

 

kaijou1.jpg

こちら、試験会場である。石塚試験官の監視のもと、ガチで2人には挑戦して頂きました!果たしてその結果はいかに!? 今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください!