オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

荻野由佳・西潟茉莉奈

 

nishiogi2s2.jpg

これまでに数々の名コンビが登場するも、満を持してNGT48の原点。西荻の登場である。そしてお待たせしました。リクアワ、ドラフト、大いに語ってもらおうじゃないの。あ。2期生募集は間に合わなかった。間が悪いぜベイベー。

 

もちろん、ただただ語り合うだけじゃありません。先日、BSNに大量に贈呈された静岡県産『青島みかん』。「これ、使っていいですかねえ?」とばかり番組で頂戴し、何と!おぎ子とまりなちゃんによる『みかん対決』が実現だ。いったい何をしたかというと…今日は大サービスだよ。

 

nishiogicook3.jpg

月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください!今夜は神回だ(西荻談)!!!