オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

西潟茉莉奈・長谷川玲奈

 

marirena2s2.jpg

まりなちゃんがフォトログでお伝えしてくれたとおり。今夜はまりなれなコンビが登場だ。手に持つ封筒の正体はと言うと…実はこちらにはクリスマスに関係するさまざまなものの「トップ5」が記されたカードが入っているのです!

 

今夜はまりなちゃんとれなぽんには、クリスマスにちなんだランキング当てを、今はやりのカードゲーム方式で戦って頂いたのだ。果たして勝負に勝ち、番組からのクリスマスプレゼントをゲットするのはまりなちゃんかれなぽんか。ちなみに2人とも、会う度にキレイになっていくよね。

 

クリスマスもすぐそこ。23日は朱鷺メッセで握手会!寒い寒い12月ですが、NGT48とBSNラジオでほっこりと楽しんでもらいたいなあ。今夜9時に、お会いしましょう。