オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

奈良未遥・西村菜那子

naamiha2s5.jpg

みはちゃんとナナコォ―。奈良未遥ちゃんと西村菜那子ちゃんが登場である。この番組、メンバーがいろんなペアで登場してくれるのも楽しみの一つですが、このペアはけっこうセットで出てくれる気がする。ほわわんとしたみはちゃんとしっかりもののナナコォ―はベストマッチングだ。ただし。ナナコに駅伝の話はさせないよーに。

 

今回は、いよいよ6日(水)にNGT48のセカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』が発売になるということで、2人にはズバリ!ヒット祈願の願掛けの数々を行っていただいた!まさかの展開にみはちゃんもナナコォ―もびっくり!これは「ガチ!ガチ…」じゃなければできないよなー。という香ばしい内容となっております。

 

今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。