オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

村雲颯香 ・清司麗菜

 

mofrei2s3.jpg

何と言うことでしょう!9月30日にJRA新潟競馬場で行うこの番組の公開収録にご出演のもふちゃんとれいにゃーが揃いも揃ってやって来るとは!なお、この2人に加えて我らがおぎ子。荻野由佳ちゃんの3人で公開収録を行いますので、余程のことがない限り30日は競馬場へ来てほしい。

 

ということで今回は、9月30日と10月1日に新潟競馬場で行われる「新潟うまさぎっしり博2017」の予行練習として、2人にはこの時期、新米に合う「ごはんのお供ランキング」に挑んで頂いたよ。いやあ、今回も大事故大事故♪。楽しい収録となりました。番組が楽しいと、メンバーが苦しむという不条理さよ。

 

今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。そして9月30日は、もふちゃん、れいにゃー、そしておぎ子に会いに、JRA新潟競馬場へ!あさ10時だよ!