オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

村雲颯香 ・山田野絵

 

mofnoe2s1.jpg

もふちゃんとのえぴーだ。じっくり見ると、もふちゃんってやっぱりきれいね。

 

さて。今回は写真からもうっすらとわかると思いますが、久々にお料理対決をやってみたわけなんだが…。

結論。今回は攻めすぎた。ラジオではちとわかりずらいかもしれません。

 

そこで皆さまにおかれましては…

①自分の家の台所で、もふちゃんとのえぴーがお料理していると想像してください。

②今回は「マーボーナス」を作るのですが、何なら一緒に作ってみてください。

③「やっぱりガチ!ガチ?カウントダウンだよなあ」とあきらめてください。

 

上記3つの中からお選び頂ければと存じます。

 

想像力より高く飛べる鳥はいないと言ったのは、寺山修司。皆さん、一緒に飛びましょう。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみ下さい。