オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

菅原りこ・中村歩加

 

りったろう!りったんは何と2週連続のご出演。すぐに会えて嬉しいぞ。そしてたろう。たろうのラジオは盛り上がるからこれまた嬉しいのであります。

 

さて、今年もあと2週間!富山、山形でお聞き下さっている皆さんは、今回が年内最後の放送となります。お世話になりました。

ということで、今週と来週は年末、ところによっては年始スペシャルということで、ホントにホントの『特別企画』をお送り致します!パチパチパチパチ。

 

ただ、内容は…今週来週はチャレンジだなー。ドキドキ。どーなんだろーなー。毎週だとどうかと思うけど、2週だけならユニークでいいかなー。いや、毎週こんな感じがいいのかなー。どーなのかなー。収録はすごく楽しかったなー。りったんとたろうが楽しかったからいいか!皆さんからもオンエア後にご意見承れればと。

 

とにかく、いつもと違った放送になることは間違いなし!月9は今夜もNGT48とBSNラジオ!