オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

荻野由佳・山口真帆

 

なんと2週連続でオギ子!そしてまほほん、刈羽村ふるさと祭り以来。2人とも、前回は公開収録だったね。

 

12月になりました。12月といえば有馬記念!競輪グランプリ!ではない!クリスマスであります!

ということで2人には、クリスマスに因んだいろんなもの争奪バトルにチャレンジして頂きましたよ。

 

特に番組後半の「サンタなりきり対決」は、お子さんにサンタのことを聞かれてしどろもどろになっている親御さん必聴です!

皆さんはクリスマスはどうやって過ごしますか?ファンの方は握手会とか行くのかな。

クリスマスではないけれど、いつも月9はNGT48とBSNラジオがあなたのおそばにおりまっせ。