オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

加藤美南・日下部愛菜

 

かとみなちゃんが「メンバー内で一番尊敬する」と言ってたあいにゃーとの共演がよりによってこの番組で実現だ。

 

新潟の皆さん、2016年の日曜日の数が、あと7回しかないことをご存知か。そう考えると2016年ももうちょっとでおしまいだ。早いもんだね。ということで、今回は来るべきメジャーデビューもやってくるであろう2017年に向けて、かとみな・あいにゃーによる「人気のおせちランキングバトル」に挑んで頂きました。

 

ということで、きょうの聞きどころ。

1:本編に入る直前の保護者、かとみな、あいにゃーによる小芝居。

2:かとみな、あいにゃーの食べたことのない「おせち・未知との遭遇」

3:ボーナストラック「ガチ!ガチ?トーク」であの爆笑企画が復活。

 

今夜もNGT48とBSNラジオをよろしくお願いします!