平素は番組をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、一部でご案内の通り、8月15日に刈羽村「ラピカ」とその周辺で行われます『刈羽村ふるさとまつり』で、番組の公開収録をやらせて頂くことになりました!ありがとうございます!

先月の「新潟ふるさと村」のあの熱狂をもう一度!ぜひお越しください!さまざまなイベントございますが、公開収録は正午から13時の予定です。そして、これまた入場無料!

メンバーが決まりましたので、ご報告申し上げます。いいメンバー揃えましたで~。

 

 

homma_hinata[1].jpg

ひなたん!本間日陽ちゃんがやって来る!光り輝くナイスな太陽は、真夏がよく似合います!NGT48の良心、ひなたん。彼女のやわらかい雰囲気とはきはきとしたお話を聞きに、ぜひぜひ会場にきてほしい。生ひなたんは、本当にかわいいですよー。「ひぐらし…」ではお隣の柏崎でもお世話になりました。

 

yamaguchi_maho[1].jpg

まほほん!山口真帆ちゃんがついに「ガチ!ガチ?…」の公開収録に初参戦!夏の日差しでとろとろ溶けるまほほんに、みんな早く会いに来ないと。生まほほんは本当にきれいよ。近くで見ればよーくわかるから。皆さん魔法にかけられにぜひ会場にお越しください。お盆の時期は魔法の精度も3割増しだ。

 

yamada_noe[1].jpg

のえぴー。山田野絵ちゃんもやって来る。はい。彼女のキャスティングの時点で、神収録決定です。何やるかもまだ決まっていませんが、とりあえず大爆笑間違いなしの公開収録をどうぞお楽しみに。また、ひなたん、まほほんとの化学変化もどうぞお楽しみに!あと、こっそり言っておく。のえぴー、実は美人でスタイル抜群よ。

 

司会はもちろん、保護者代表・石塚かおり!なお、会場での座席確保についてなどは、週明けにでも主催者から発表があるとのこと。「刈羽村ふるさと祭り」のHPをチェックしてみてください。

 

先月のふるさと村に引き続き、ふたたびファンの皆さまとお会いできること、スタッフ一同心から楽しみにしております!