みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今年最後の放送でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の根本菜々美さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:最近褒められて嬉しかったこと、逆に怒られたことは?

  →絵を褒められたこと、母はいつも鬼!

   絵すごく上手だもんね!!すごかった~

   そしてお母さんはいつも怒ってる鬼!と答えてくれた菜々美さん!(笑)

   最近は洗面所を濡らしたままにして怒られたとか!(笑)

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →働いてみたい

   お話が好きで上手な菜々美さん!

   将来はアナウンサーになりたいとお話してくれました!

   素敵!!応援していますよー!

   

Q:超能力が使えるなら?

  →ワープ

   学校にワープして行きたい菜々美さん

   朝起きるのが苦手なんだとか!

   わっかる!私もワープしたいです、。(笑)

★こどもウォッチ★

「イラスト」

絵を描くのが好きで得意な菜々美さん!

実際にハレッタを手に持った女の子の絵を描いてきてくれました!

すごく上手で可愛い!!上にはSUNNY SIDEの文字も!

素敵な絵をありがとう!

そして、サンタさんへの手紙展でも入選!

文字でもイラストでもよかったとのことで、菜々美さんはイラストで挑戦!

入選記念品も持ってきてくれました!

IMG_7736.jpg

楽しい時間をありがとう!!

また来年もぜひ来てね!

p.s. たくさんのメッセージありがとうございました(TT)

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************