みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

とってもいい天気ですね~

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校三年生の増子きよらさんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:今学校でいちばん流行っていることは?

  →自由登校期間で学校に行ってないのでわかりません。。高三の一年はみんなで勉強に全力で取り組んでいました。

  自由登校期間でお友達に会えないのがさみしい

  と言っていたきよらさん。

  勉強もして、合唱部で音楽に触れてとても充実しているね!

  大学でも音楽関係のサークルに入りたいんだって!

Q:もし、一つ夢をかなえられるなら何をお願いする?

  →一生病気にならない体が欲しい(胃カメラが怖くて。。。)

   病気にならない体欲しいよね~わかる!!

   胃カメラたしかに怖い!生活習慣気を付けないとだ~

   栄養を取って、よく寝ないとね!

 

Q:超能力が使えるようになったとしたら、何をできるようになりたい?

  →瞬間移動 

   四月から一人暮らしが始まるきよらさん!

   離れた所に住む家族や友達にすぐあえたらいいよね~



★こどもウォッチ★

「ひとり○○」

一人焼肉、一人受験、一人暮らし、、、

前回出演したときに、放送後に一人焼肉をしに行くと言っていたきよらさん!

無事に一人焼肉に行ってこれたそうです!

大学受験も一人で関東まで行ってきたそうです!

心細かったけど、一人で行って逆に自信につながったんだとか!

本当にしっかりしていて、すばらしいです!

一人暮らしもきっとだいじょうぶですよ!

こども.jpg

また大学生活のお話や、一人暮らしのお話を聞かせに

来てくださ~い!!



p.s. きよらさん大学合格おめでとうございます!!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************