みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

また雪が降りましたね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の岩本涼平さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人を教えてください!

  三井淳平さん

  三井さんはレゴのプロビルダーなんだね!

  涼平さんの将来の夢もレゴプロビルダーになることなんだとか!

  三井さんのようになれるといいね~!

Q:今、学校でいちばん流行っていることは?

  スイカゲーム

  スイカゲーム今すごい人気だよね~!

  涼平さんは初めてスイカゲームで遊んだ時は、

  気づいたらスイカを作れてたんだって!

  センスがあるね~!

 Q:好きなことを教えてください!

  アトム法律事務所の「おとな六法」

  読みやすくて、マメ知識も身につく本なんだとか!

  今度本屋さんに行って探してみようかな!

   

★こどもウォッチ★

「レゴブロック」

涼平さんが小さいころからずっとハマっているのが、レゴブロック!

持ってきてくれた写真の中には、涼平さんが組み立てたたくさんのレゴ!

レゴ専用の部屋もあるんだそうです!

建物のレゴや、乗り物のレゴを組み立てるのが好きなんだとか。

スパイダーマンの新聞社のレゴかっこよかったな~!

デンマークのレゴハウスに行ってみたいんだ!

すごいたのしそうだな~!

こども.jpg

写真を撮るときのポーズがかわいらしいです!!

とてもいい声でお話してくれました~!

またきてね!

p.s. スポンジボブのカニカー二のレゴほしい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************