みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

新年最初の放送でした!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の三條桃花さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことをおしえてください!

  →絵を描くこと!

   女の子の絵をよく書くんだって!

   えんぴつやクレヨン、いろいろな道具を使って描いているんだね!

   桃花さんの絵見てみたいな~!

Q:最近、褒められてうれしかったことは?

  →学校の書初めで銀賞をとって褒められました。

   銀賞!すごいね~!

   お母さんが習字の先生なんだね!

   たくさん練習して、もっと上手になってね!

   

Q:最近成長したな~と思たことを教えてください!

  →お風呂掃除を嫌がらなくなったこと

   一日おきにごしごしお風呂掃除をしてるんだって!

   他にも家のお手伝いをいろいろやってるんだね!

   とってもえらいね!

★こどもウォッチ★

「シナモロール」

シナモロールがサンリオの中でいちばん好きなんだね!

シナモン可愛いよね~!

クリスマスにお婆ちゃんがぬいぐるみをプレゼントしてくれたんだね。

今度サンリオショップに連れてってもらえるといいね!

もかちゃん.jpg

楽しい時間をありがとう!!

また遊びに来てね!

p.s. 今年からよろしくお願いします!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************