みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

Jリーグ開幕ですね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の岡田ゆず葉さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  海外旅行(ハリーポッターが好きなのでとくにイギリス)

  ハリーポッターの舞台でロケ地のイギリス!

  ハリーポッターの世界観体験してみたいよね~!!!

Q:もし、一つ夢を叶えられるなら、なにをお願いする?

  魔法を使えるようになること

  これはハリーポッターの影響なんだね!使ってみたいよね~

  ゆず葉さんは、映画では、魔法で戦うシーンが好きなんだとか。

 

Q:家族の好きなところを教えて!

 ・お母さんが美味しいご飯を作ってくれること

 ・お父さんが色んな所に連れて行ってくれるところ

  お母さんのチーズインハンバーグが好きなんだね!

  旅行に連れて行ってくれるお父さんは、最近大阪に連れて行ってくれたんだ!

  USJのハリーポッター、マリオ、ジョーズ・・・いいな~!



   

★こどもウォッチ★

「トランプのスピード」

ゆず葉さんの小学校では、冬の期間は休み時間にトランプを持って行ってもいいんだそう。

スピードや大富豪で遊んでるんだね~!

そして、なんと今日は放送中に立石さんとゆず葉さんが対戦!

しゃべりかけたりして邪魔をしていた立石さんですが、

2枚差でゆず葉さんに負けていましたよ~!

スピードやりたくなったな~!

224.jpg

一度、節分の時に出てくれた時よりも楽しそうにたくさん

話してくれました!

ぜひ、また来てね~!

p.s. ハリーポッターは謎のプリンスが一番好きです!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************