みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は不安定な天気ですね~

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校一年生の中村采海さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →ウクレレの練習、テニス

  ウクレレの練習と、あとはなんとフラダンスもやっている采海さん!

  フラダンスは、踊ると結構きついダンスなんだとか!すごいな~

  テニスは、高校の部活でやってるんだね!

  これから、大会に向けて練習頑張ってね~!

  

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

 →美術館にたくさん行く

 最近で印象に残っているのは、岡本太郎さんの展覧会だそう。

 岡本太郎さんの作品は本当にすごいよね~。

 采海さんにゆかりのある京都にも有名な美術館あるから、

 いけるといいね!

 

Q:もし、超能力が使えるようになったとしたら、何をできるようになりたい?

  →髪の長さを自由自在にできる

   暑いときには、坊主!寒いときは長くしてマフラーみたいに使うんだとか。

   なんだかおもしろそうでいいね!

   やってみたい髪型なんでもできそうでいいね~!



★こどもウォッチ★

「サッカー アルビレックス新潟の観戦」

小学生からアルビレックスを応援している采海さん!

放送の後にある開幕戦にも、もちろん行くんだそうです!

観戦するときは、お湯を持って行ってココアを作ったり、

お尻の下に敷くものを用意するといいと教えてくれました!

憧れの選手は宮本英治選手!かっこよくてぶんぶん動くんだそうです!

立石さんが言っていた、公開練習に今度行ってみてね!

309.jpg

また、アルビの話をしに遊びに来てくださーい!

学校も部活も頑張ってね!

p.s. アルビ開幕戦!





************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************