みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今年の放送も来週でラストとなってしまいました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の日野浦怜奈さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人は?

  →温泉のおかみさん

   温泉が大好きな怜奈さん!!

   その女将さんに憧れていて、将来なりたいとも

   お話してくれました!

   ぜひ怜奈さん女将の温泉に行きたいです!

Q:超能力が使えるなら?

  →サイコキネシス

   頭の中で考える、念じるだけで物を動かせたりする超能力らしい!

   怜奈さんは、忘れ物をした時や、動きたくない時に使いたいと

   話してくれました!わっかる~!

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →水が怖くなくなったこと

   元々は水が怖くて、顔もつけられなかったのに

   今では、クロールを少しだけ泳げるようになったんだって!

   すごいね!!

★こどもウォッチ★

「ポケモンメザスタ」

ゲームセンター等によく置いてあるポケモンメザスタ!

タグと呼ばれるものを使ってバトルしたりして遊ぶんだって!

今日は実際にタグを持ってきて見せてくれました!

黒くてキラキラしたタグがレアで、怜奈さんは2枚持っていました!

自分で持っているタグを機械に乗せると反映して画面に映って、

相手とバトルできるらしい!すごいな~楽しそう!!

IMG_7620.jpeg

はきはきしていてとてもお話が上手でした!!

またきてね!

p.s. 忘年会シーズン♪

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************