みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日はゴジラご飯を作りましたよ~!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の霜鳥健太郎さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  水族館に行くこととロケットの打ち上げを見ること

  シャチで有名な、鴨川シーワールドが好きなんだね~!

  シャチみてみたい!行ってみたいな~!

  ロケットの打ち上げはテレビで見るんだとか!

Q:もし1つ夢をかなえられるなら、何をお願いする?

  月の自分の土地に行ってサッカー場を作って住む

  お父さんに、月の土地を買ってもらったんだって!

  月の土地!?すごい!

  健太郎くんの月の土地いけるといいね~!

 Q:家族の好きなところを教えて!

  僕がやりたいことを優先してくれるところ

  お父さんとお母さんは、いろいろな所に連れて行ってくれているね!

  旅行したところを、写真も使ってまとめているノートも見せてくれました!

  いいな~!うらやましい!

  これからの健太郎くんがたのしみだな~

  

   

★こどもウォッチ★

「月の土地の権利書・宇宙」

前に来てくれた時とは、ガラッと変わって宇宙にハマっている健太郎くん。

なんとお父さんが、月に土地を買ってくれて、サッカーコートニ面分の

広さがあるんだそうです!

月でサッカーをするには、コートとゴールを六倍の大きさにしないと

なんだそうです!詳しいな~。

他にも、宇宙服が10億5千万円する話や、火星にだれが一番最初に行くかの話など、

知識がすごい健太郎君でした!!!

けんちゃん.jpg

元気いっぱい、お昼ご飯のコーナーまで出てくれました!

つぎは、健太郎飯やろうね!



p.s. 水族館行きたい!





************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************