みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

楽しい放送でした!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の井口惺太さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  サッカーをすること。

  小学4年生の時に始めたサッカー!

  友達に誘われて始めて、週に一回練習してるんだって!

  練習、頑張ってね!!

   

Q:あこがれの人を教えてください!

  伊藤遼太郎選手

  すべてのプレーがパーフェクト!

  と言っていた惺太さん。

  伊藤選手、とってもすばらしい選手だよね!

   

 

Q:最近、褒められてうれしかったことは?

  家のお手伝いを頼まれたら3秒以内にうごくようにして、

  褒められるようになったこと

  3秒以内!?すごいな~!ゴミ捨て、お皿洗い、お風呂掃除、、、

  たくさんお手伝いしていてすごいな~。見習います!

   

★こどもウォッチ★

「なじらて出演・ヤスダヨーグルト見学・・・」

ふむっこ記者として、たくさん活動していた惺太さん!

なじらて出演では、「正しい姿勢で速く走ろう」という記事を紹介!

緊張したけど楽しかったんだそうです!

ヤスダヨーグルト見学では、ヨーグルトを作るいろいろな工程が

すごかったそうです!!

ヤスダヨーグルトはプレーンの飲むヨーグルトが好きなんだね!

おいしいよね~!

子供210.jpg

2回目の出演でとてもはきはきお話してくれました!

ぜひ、また来てね~!

p.s. 来週はバレンタイン!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************