みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校一年生の上村慧さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  ダンス・ゲーム・音楽視聴・睡眠・漫画を読むこと

  好きなことが多くていいね~!

  ゲームは、スイッチでスマブラやカービィをするんだとか!

  好きな漫画は、ワンピース!おもしろいよね!!

Q:最近、褒められてうれしかったことは?逆に、一番怒られたことは?

  部活の先輩にアクロバットが成長したと褒められたこと。/部活中、体調不良で見  学していた時に、ついアドバイスばかりしてしまって、「ちゃんと休め」と怒られたこ と 

  アクロバットは練習して5か月かかって褒められたんだね!

  努力家だな~!!!

 Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  大人買い

  ゲームを大人買いしたり、世界中のダンスの公演を見に行きたいそう!

  いいね~!大人になったらきっとできるよ!!

  

  

   

★こどもウォッチ★

「創作ダンス」

部活でやっている創作ダンスのお話をしてくれました!

創作ダンスは、ほかのジャンルのダンスとは違い、主となる動きが存在していないダンスなんだそうです!小説や逸話歴史、自称等、何でもありの中一つテーマを決めて表現する、人間味の強い動きが特徴的!なんだとか。

慧さんの部活は、神戸であったダンスフェスティバルで、83校中上位4位に選ばれて、神戸市長賞を受賞したんだそうです!おめでとうございます!!

今後の活躍に期待です!!

こども323.jpg

小学生ぶりの立石さんとの再会でした!

また、ダンス部の話を聞かせてくださ~い!



p.s. 桜いつ咲くかな~







************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************