みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

天気が良くて、テンションが上がります!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の小林紀子さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →料理をすること

   ほとんど毎日夜ご飯を作っているんだって!

   すごいな~!

   最近作ったのは魚の煮付け!美味しそう!!! 

    

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →好きなものや欲しいものを買う

   紀子さんが欲しいのはキャンピングカー!

   将来暮らしたいのもキャンピングカー!

   まずはキャンプがしてみたいんだって!

   

Q:家族の好きなところは?

  →女の子いっぱいなところ

   なんと5姉妹の小林家!!

   みんな仲が良くて、紀子さんのアンケートも妹ちゃんや

   お姉ちゃんのことも!愛が伝わるな~!素敵!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今回ふむっこ記者として参加してくれた紀子さん!

お母さんに勧められて応募したそうです!

今回の活動は4回目!

クッキング体験をして記事を書いたり、なじラテにも出演したり!

今も次の活動の応募をしているんだとか!

色んな経験をして、楽しいとお話してくれました!

IMG_7566.jpeg

BSNラジオをたくさん聞いてくれている紀子さん!

嬉しい!!これからもぜひ聴いてねー!

そしてまた来てね!!

p.s. 二日酔いではありません!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************