みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

12月に入りましたね!2023年もあと少し!

体調崩す方も増えているので皆様お気を付けください!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の吉井創佑さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:今、学校で流行っていることは?

  →インフルエンザ、ドッチボール

   たしかに!!インフルエンザ流行っているよね!(笑)

   違う意味だけど間違ってない!(笑)

   かからないように気を付けよう!

   

    

Q:最近褒められて嬉しかったことは?

  →一生懸命ラグビーをやっているところ

   創佑くんは1年位前からラグビーを習っているんだよね!

   ラグビーは楽しい!とお話してくれました!

   これからも頑張ってね!

   

Q:超能力が使えるなら?

  →カメハメハを使えるようになりたい

   ドラゴンボールが好きな創佑さん!

   カメハメハは憧れるよね~

   私も見てたからわかります!(笑)

   

★こどもウォッチ★

「食玩を集めること」

創佑くんが集めている食玩はドラゴンボール!

チョコの中に小さいフィギュアのようなキャラクターが

入っていて、それを集めるのが楽しいと話してくれました!

今は5種類あってなにか頑張ったりしたら買ってもらえるんだって!

このあとももしかしたら買ってもらったのかな~~!(笑)

でも何が出てくるかわからないから、わくわくドキドキで楽しいね!

IMG_7470.jpg

妹のゆりこさんも急遽参加してくれました!

けんか沢山するって言ってたけど、仲良さそうでしたよ~

またきてね!

p.s. 明日はアルビ最終戦!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************