みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日の12時代は魚沼からの公開生放送がありました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の高杉歩未さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →体を動かすこと

   友達とおにごっこをしたりするのが好き!

   習い事でダンスもやっているんだって!

   かっこいいな~!

    

Q:憧れる人は?

  →奇跡のリンゴを作った人

   無農薬のリンゴを作った人がいるらしい!

   歩未さんは奇跡のスイカを作りたい!と

   話してくれました!

   

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →旅行にたくさん行きたい

   歩未さんの旅行の思い出は草津温泉!

   次は北海道に行きたいとか!

   いいねー!行きたい行きたい!

   

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今回ふむっこ記者として来てくれた歩未さん!

お母さんに教えてもらって知ってやってみたいと思い、応募したそうです!

今回の活動は2回目!

前回は、クリスマス風オムレットを作ったんだとか!

その時の記事は12月に新聞に掲載される予定なのでぜひご覧になって

みてください!

ラジオに応募したのはお話が好きだから!

楽しくお話してくれました!

IMG_7332.jpg

はきはきしていてとても聞きやすかったです!

ぜひまたお話に来てください!

p.s. 寒すぎやしませんか!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************