みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

最近朝寒くて布団から出れません。

皆さん体調に気を付けてお過ごしください!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の大平昊生さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →ゲーム、テレビ、漫画、バドミントン

   たくさん好きなことがあっていいね!

   ゲームはゼルダの伝説!漫画は呪術廻戦!

   両方わっかる!!

   

    

Q:将来暮らすなら?

  →国内

   国内なら基本どこでも!

   でも今住んでいるところも好き!

   新潟はいいところよね~

   

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →アニメ制作

   将来アニメを制作してみたい!と将来の夢でも

   話してくれました!

   絵を描くのが好きなんだよね!

   楽しみだな~

   

★こどもウォッチ★

「遠藤麻理さん」

麻理さんが好きな昊生くん!

いつも四畳半スタジオを聴いてくれてるんだって!

そしたらまさかの生電話!

イベント前でお忙しい中、出てくれました!

麻理さんとお話できてすごく嬉しかったと喜んでいました!

これからもぜひ聴いてね!

IMG_7377.jpg

前来てくれたときよりもとても頼もしくなっていました!

ぜひまたお話しに来てください!!

p.s. 次は千紘さんもぜひ!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************