みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

最近暗くなるのが早くてもう冬になるのかと怯えています(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の西脇成美さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →絵を描くこと、YouTubeをみること

   絵は紙に描いたり、デジタルで描いたり!

   実際に描いた絵を見せてくれたけど、すっごく上手でした!

   タブレットで指で描いてるとか!すごいな~

    

Q:将来暮らすなら?

  →都会!

   東京や千葉、埼玉や神奈川に!

   理由は推しに会いに行くのに近いから!

   それ私すっごくわかるな~!(笑)

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →1人で温泉巡りをしたい

   友達や家族と行くのも楽しいけど、一人だと気を使わなくて

   いいし、楽!とのこと

   それもすっごくわかる!(笑)

   

★こどもウォッチ★

「すとぷり」

すとぷりは「すとろべりーぷりんす」の略!

6人組の顔出しをしないイラストキャラクターを使っている

エンターテイメントグループです!

成美ちゃんはライブに行ったり、動画を見たり、グッズを集めたりと

推し活を楽しんでいるんだって!

成美ちゃんの推しは水色のころんくん!

今日は実際にグッズや絵を持ってきてくれたけどすごい!

沢山のグッズと成美ちゃんが描いたたくさんのイラスト!

これからも楽しく推し活してね!

IMG_7297.jpeg

ころんくんグッズを持ってパシャリ!

とてもお話上手でした!また来てね!

p.s. オフ会よろしくお願いします!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************