みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は立石さんがお休みで、前野アナウンサーが代打でした!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の駒形和さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →一人旅

   一人旅!いいねー!

   どこに行きたいとかある?という質問に「横浜!」と

   答えてくれました!

   おしゃれだから!と。言いたいことわかる~

   

    

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →ピアノがうまくなったこと

   幼稚園の頃からピアノをやっている和さん!

   今後の目標は、もっといろんな曲が弾けるようになりたい

   と話してくれました!

   

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今日はふむっこ記者として来てくれた和さん!

応募したきっかけは、ふむっこ記者さんが書いて実際に掲載された

記事を見ておもしろそうだと思ったから!

今回の活動は2回目!

1回目は、いちじく狩りの見学をして、それを記事にまとめたんだとか!

今後やりたい活動は特にないけど、楽しく活動できたらと話してくれました!

ラジオも楽しかったと伝えてくれました!

IMG_7015.jpg

緊張してたけど楽しくお話できてよかったです!

また来てね!

p.s. 鍋の季節~

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************