みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

もうヒートテックを着てしまいました、!!寒い!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の長嶋怜人と小学3年生の山家悠さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  怜人さん→昆虫採集

  悠さん→習字、ピアノ、お菓子作り、読書、イラストを描くこと

   こどもウォッチのコーナーでもお話してくれたけど

   夏もたくさん獲りに行ったんだってね!

   悠さんは多趣味!!たくさんあげてくれました!

   

    

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  怜人さん→トムクルーズに危ないアクションを見せてもらう

  悠さん→アニメ制作会社を作る

   ミッションインポッシブルを見てからトムクルーズを

   好きになったんだって!

   悠さんはアニメ会社を作りたいくらいアニメが大好き!

   

Q:もし1つ夢を叶えられるなら?

   怜人さん→ドラえもんのポケットが欲しい

   悠さん→ドラえもんのポケットが欲しい

    二人ともドラえもんのポケット!

    もしもボックスを使って魔法を使える世界にしたいと

    話してくれました!

★こどもウォッチ★

「昆虫採集」「アニメ・食品サンプル集め・蒸しパン作り」

怜人さんは昆虫採集!

今年はオニヤンマを捕まえたのが一番うれしかったようで!

他にもカブトムシやタマムシ、ルリボシカミキリなど、色んな昆虫を

探したり捕まえたりしているんだって!すごいな~!

悠さんはアニメ!

好きなアニメをたくさんあげてくれました!

アニメ「Free!」の好きなところは、プールの水の絵がきれいなところ!

と目の付け所が面白くて素敵でした!

「マッシュル」は私も大好きです!

IMG_6904.jpeg

いとこ同士で仲良しな二人!

元気いっぱいで私も元気もらいました!

また来てね!うすっ!!

p.s.

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************