みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

雨も降って冷え込んでいて、寒いです!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の廣岡希彩さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人を教えてください!

  →えんどうまりさん

  えんどうまりさんのどんなところが好き?という質問に

   「面白くて、元気がいい」と答えてくれました!

  今度、まりさんの番組にメールを送ってみてね!

   

    

Q:将来、暮らすならどんなところ?

  →にいがたけんです。

   希彩ちゃんは新発田に住んでいるんだね!

   遠足でいじみの公園に行ったことがあるんだね!

Q:大人になったらしてみたいこと教えて!

  →チーズケーキを作る。

   お母さんが作ってくれるチーズケーキが好きなんだね!

   食べてみたいな~。

   お家でお料理のお手伝いもたまにするんだね!えらいな~。

  

   

★こどもウォッチ★

「お友だちと絵をかくこと」

おともだちと絵をかくことにハマっている希彩さん!

色えんぴつとか、ぺんとかをつかってかくんだね!

お友だちと、キャラクターを考えたり、女の子の着せかえをよくかくんだね!

ねこみみの女の子の絵をかいているお友だちが上手と言っていたね!

たのしそうだな~。

unnamed.jpg

ドキドキするけど、わくわくもすると言ってくれました!

また来てね!

p.s. 希彩ちゃんは将来、ラジオアナウンサーになりたいんだって!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************