みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

朝晩急に寒くなってきて困っています!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の稲葉美結さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →何か物を作ること

   お菓子を作ることも、レジンでキーホルダーなどを作ることも

   好きな美結さん!

   器用に上手に作られていてすっごく可愛かった!

   

    

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →服やおもちゃを買う

   今日も素敵なセットアップを着ていた美結さん!

   お父さんのチョイスなんだとか!

   「センスがいいのはこの服だけ!」っていうのは内緒!(笑)

   

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →食べれるものが増えたこと

   自分で料理を作ったら苦手だったものも食べれるように

   なったんだって!

   すごい!!すごくいいことだね!

★こどもウォッチ★

「お菓子作り」

お菓子作りにハマっている美結さん!

最近だとクッキーやクランチチョコを作ったんだって!

一番難しかったのはアップルパイ!

たしかに難しい!!

でもお菓子作りは楽しいよね!

そしてお片付けをしなくてお母さんに怒られる!っていう裏エピソードも

教えてくれました!(笑)

IMG_6864.jpeg

緊張してたのが嘘のように元気にお話してくれました!

楽しかったよー!また来てね!

p.s. 明日はイベントがたくさん!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************