みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

朝外出たら涼しい風が吹いていてテンションが上がったのは

私だけじゃないはず!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の玉木陽菜子さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →フラダンス

   習い事でやっているフラダンス!

   あれは意外ときついらしい!

   足腰使うから疲れるけど、踊っているときも見ているときも

   ハッピーになれるから好きなんだって!素敵ー!

   

   

Q:将来住みたいのは?

  →新潟

   生まれてからずっと住んでいるから!

   あたたかい人が多くて、ご飯も美味しくて大好きです!

   とこれまた素敵なコメントを!!

   

Q:1日自由な時間があったら?

  →クッキング

   クッキーをよく作るんだって!

   アップルパイも!すごいな~!

   

★こどもウォッチ★

「羊毛フェルト」

学校では手芸クラブに所属している陽菜子さん!

家でも今は羊毛フェルトにハマっているんだとか!

針でフェルトを刺して刺して固めていくんだって!

実際に持ってきてくれたけどすごく上手に作られていました!

立石さんにもラジオのフェルトをプレゼント!

立石さんも喜んでいました!

ありがとうー!!

IMG_6778.jpeg

ずっと笑顔で素敵な声でお話してくれた陽菜子さん!

またぜひ来てください!

p.s. 私は夏より秋派です!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************