みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

ケンジュウィークのたくさんのメールありがとうございました!

皆さんの記録に刺激を受けております、、!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の徳重翔さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:将来暮らすなら?

  →日本で暮らしたい

   今住んでいるところが、新潟が、日本が好きな翔くん!

   最近お引越しをしたとのことで、新しいお家も好きなんだって!

   いいねー!新潟いいところだよね!

   

Q:嫌いなものは?

  →ピーマン

   理由は苦いから!

   たしかに私も昔苦手だったな~

   少しづつ食べられるようになるといいね!

Q:夢を一つ叶えられるなら?

  →一生分のお菓子をもらう

   いいね~!

   翔くんの好きなお菓子は、ポテトチップスのりしお味!

   美味しいよね!一生分あったら幸せね~

★こどもウォッチ★

「スイッチ、マインクラフト」

スイッチのゲームカセットの中でも人気のゲームだよね!

敵を倒したり、探検したりして材料集めて、家を作ったり!

翔くんも自分で考えて家を作っているとお話してくれました!

楽しいゲームだよね!

翔くんは他にもたくさんのスイッチのカセットを持っていて

誕生日プレゼントにはピクミン4を買ってもらう予定なんだとか!

それも、楽しみだね!

IMG_6398.jpeg

すごく緊張してたけど、上手にお話してくれました!

またぜひきてね!

p.s. 私も走ろう、!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************