みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

12時代は近藤さんとなんぐさんの特番でした!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の本名幸嗣さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →漢字

   漢字を書いたり、覚えたりするのが好きな幸嗣くん!

   特に部首が好きなんだとか!

   好きな部首は、「えんにょう」!!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →バイト

   わかる!私も思ってたな~

   幸嗣くんは、飲食店でアルバイトをしてみたいんだね!

   元気な「いらっしゃいませ~!」いただきました!

Q:もし、1つ夢を叶えられるなら?

  →ドラえもんが欲しい

   タイムマシーンを使って過去に行きたいらしい!

   お城がどのように作られているのか見たいとのこと!

   たしかにそれは私も見たいかも!!

★こどもウォッチ★

「スマブラ、百均のブロック」

スイッチのゲームのスマブラ!

そして、フォートナイトというゲームもよくやるらしい!

オンラインで友達とやるんだって!

そりゃ楽しいよな~!!

そして、百均のブロック!

実際にスタジオに持ってきてくれたけどすごい!

可愛い赤べこや青い鳥さんがブロックで作られていました!

楽しそう!私も見つけたら買ってみます!(笑)

IMG_6233.jpeg

堂々としていて受け答えも上手でした!

妹さんも連れてぜひまた来てね~!

p.s. 今日のお昼はのぞむDの奢りでお寿司でした!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************