みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の石田千尋さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことは?

  →絵を描くこと、YouTubeをみること

   美術部に所属している千尋さん!

   絵具を使ったりして絵を描いているんだとか!

   アクリル絵の具は苦手で水彩絵の具を使うんだね!

   

Q:苦手なものは?

  →ナス、パクチー

   パクチーは苦手な人多いよね!

   ナスも触感とか味が苦手らしい!

   でもカレーに入れたナスは食べられるんだね!

Q:成長したなと思うところは?

  →ギターで弾ける曲が増えたこと

   Hump Backの曲が弾けるようになったとか!

   YouTubeみて練習してるってすごい!!

★こどもウォッチ★

「Vtuber」

Vtuberはキャラクターを使って配信などのメディア活動を行うもの!

キズナアイさんという方がVtuberの先駆者らしき人なんだとか!

企画や話し方、キャラクターにそれぞれ個性があり、それも人気の

理由なんだとか!

にじさんじという事務所にたくさんのVtuberの方がいて

千尋さんはそこの事務所に注目しているらしい!!

IMG_6284.jpeg

ラジオ好きの千尋さん!!

また来たいとお話してくれました!

p.s. 今夜はアルビ浦和戦!中継もあるよ!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************