みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

カラオケで歌う曲リクエストや沖縄ソングリクエストも

お待ちしております!

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校3年生の増子きよらさんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →歌うこと、食べること、アイドル鑑賞

   わっかる~!!どれもいいね!

   特にアイドル好きなのがすごく伝わってきました!

   推し活楽しいよね!

   

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →海外旅行に行く、食べたいものを好きなだけ食べる

   いいね!!一人で東京も行ったんだよね!

   楽しんできたみたいで!

   でも海外は誰かと行きたい~とのこと!そうよね!(笑)

   いけたらいいね!

Q:最近泣いたエピソードは?

  →最後の体育祭で泣いた

   行事終わっていくの寂しいよね、、

   体育祭で特に思い出に残っているのはタイヤ取り!!

   わっかる!女の戦い!(笑)

   でも結果勝ったとのこと!いい思い出だねー!

★こどもウォッチ★

「音楽」

音楽が好きなきよらさん!

自分で歌うのも好きだし、アイドルも好き!

学校では合唱部に所属していて、ソプラノを担当しているそう!

ほかにも独学でドラムを始めたんだとか!

今は、あいみょんの「君はロックを聴かない」の初心者ver.を練習中!

自分で動画見て勉強しているんだって!

すごいなぁ~

ドラムのスティックも持ってきてくれました!

IMG_5418.jpeg

最高年高校3年生のきよらさん!

最後の思い出にと来てくれました!

卒業前にまたきてくれるかな~

p.s. 明日はSSSD4.5!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************