みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日の立石さんの服、2022年のナオトインティライミさんの

グッズのTシャツだったんですよー!かわいい!羨ましい!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の山田紗李さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →習字

   小学4年生から始めた習字!

   今はなんと5段!!!すごい!

   やっていて楽しくて、これからも続けていく予定とのこと!

   頑張ってね!

   

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →別の家を建てる

   別の家!!(笑)

   今の家も5年程前に建てたお家なんだって!(笑)

   お庭が広くてサッカーやバドミントンをしたいとか!

   それはそれで素敵!!!

Q:最近のビッグニュースは?

  →運動会で応援賞を取ったこと

   応援団に入っていた紗李さん!

   応援の中には、紗李さんの好きな、なかやまきんに君のネタを

   入れたんだってー!すっごくいいね!!!

   どっちなんだいっ!!!!!!ヤーー!!!!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今日はふむっこ記者として来てくれた紗李さん!

今回の活動は2回目!

1回目は、笹団子作り体験!

なんと、ちまきだと思っていたらしい!(笑)

それも、当日行ってから気づくという!!

でもいい体験ができたとお話してくれました!

今後は、おせんべい作り体験をやってみたいとのことでした!

IMG_5464.jpg

p.s. 私はすき家派です

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************