みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

最近イベントごとが増えてきて嬉しいうがちゃんです!

お祭りも楽しみです!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の権平祥大さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →体を動かすこと(スポーツ)

   ラグビーとスイミングを習っている祥大くん!

   きついけど楽しいんだね!

   こどもウォッチではマラソンのお話を、!!

   

Q:好きな芸能人は?

  →遠藤麻理さん、大泉洋さん

   二人とも面白いから!

   祥大くんは、朝に四畳半スタジオを聞くんだよね!

   わっかる面白いよねー!

Q:嫌いなもの、苦手なものは?

  →甘いもの(生クリームやチョコレート)

   甘いものが苦手なのかー!

   誕生日ケーキは、生クリームがないタルトのケーキ!

   それはそれで美味しいよね!!

Q:家族の好きなところは?

  →いろんなところに連れて行ってくれる

   一番楽しかったのは、東京の国立競技場でラグビー日本代表の

   試合を見に行ったこと! 

   試合やハカを見て興奮したそう!羨ましい~!

   

★こどもウォッチ★

「マラソン」

応募して参加したちびっこマラソンで3kmを走った祥大くん!

タイムは13分10秒!早い!!!

35人中8位だったそう!すごいな~

練習では、ところどころ休憩しながら走ってたらしく、

3km走ったのは本番が初!

思ったよりきつかった、と!

でもすごくいい記録だけど、祥大くん本人は悔しい気持ち!

次は5位以内に入る!と目標を話してくれました!

IMG_5367.jpeg

2回目のご出演!

ドキドキしながらも楽しくお話してくれました!

次回も待ってます!

p.s. キャンプ楽しんでねー!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************