みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

ペペロンチーノ風そば、美味しかったです!!

皆さんもぜひ!

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学3年生の齋藤陽さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →半分は貯金して、残りのお金で家の壊れそうな家電を買う

   偉いねー!(笑)

   家の壊れそうな家電は、冷蔵庫と洗濯機!

   機能はするけど、だいぶ古いんだとか!

Q:最近のビッグニュースは?

  →修学旅行が無事に終わったこと

   ディズニー、鎌倉、横浜に行ったんだって!

   いいなぁ~!楽しそう!!

   ディズニーはやっぱり楽しいよね~

Q:今悩んでいることは?

  →朝食を食べても午前の授業中にお腹がなってしまうこと

   わっかる~!!(笑)

   沢山食べてもお腹すくのよね!

   でも成長期だからたくさん食べるのはいいことだね!

★こどもウォッチ★

「イケメン四銃士」

イケメン四銃士が好きな陽さん!

特に前野智郎アナが大好き!

手作りしたうちわやブロマイド、サイン色紙をもってきてくれました!

すごかった、!!器用に作られていました!

愛が伝わる!!!

イベントもほとんど参加!

今後のイベントにも参加する予定があるとか!

いいねー!楽しんでね!

IMG_5310.jpg

手作りうちわを持ってパシャリ!

とっても素敵~!

また愛語りに来てください!(笑)

p.s. 私もイエロー!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************