みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

おにぎり組の具がたくさん入ったおにぎりと豚汁!

絶品でした!!みなさんもぜひ!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の丸山惟花さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →色んな本を買って、読んでみたい

   本が大好きな惟花さん!

   家にも50冊ほどの本が!すごいな~

   唯一集中できることらしい!(笑)

Q:大人になったらしてみたことは?

  →自分で稼いだお金で家族みんなと旅行に行きたい

   素敵~!!

   最近は旅行できてないけど、温泉やディズニーに行ったことが

   あるらしい!

   またいけたらいいね!

Q:最近大笑いしたエピソードは?

  →弟と妹が二人で変な踊りをしていた時に大笑いした

   惟花さんには、1つ下の弟と3歳の妹がいるんだよね!

   なんだか変な踊りをしているのが想像できて微笑ましい!(笑)

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今回ふむっこ記者として来てくれた惟花さん!

ふむっこ記者としての活動は今回が初めてだそう!

ふむっこ記者をやろうと思ったきっかけは、お友達がやっていて

さらにお母さんに誘われて、色んな経験をやってみたいと思ったから!

今後は、本が好きなので本の制作に関わる経験ができるといいなと

お話してくれました!

IMG_5253.jpeg

すごくお話が上手な惟花さん!

楽しかったと言ってくれました!

ぜひまたお待ちしております!!

p.s. 私は鮭が好き

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************