みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

雨なのに暑いと感じるのは私だけでしょうか!(笑)

じめじめしてますよね~~

体調管理気を付けてください!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の高井遥さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →YouTube・TikTokを見ること、ゲームをすること

   マグネティック天然プリンというクリエイターが好きなんだとか!

   ゲームはドラクエ!!クリアしたけどまだやってるんだって~!

   楽しそう!!

   

Q:今、悩んでいることは?

  →平日の下校時間が遅く、帰ってからやりたいことができないこと

   部活もやってると帰り遅くなっちゃうよね~

   しかも今は、学校の勉強とは違う、英検の勉強もしてるんだってね!

   ゲームもしたいし、勉強もしないとだし、大変や~~!

Q:最近成長したなと思ったところは?

  →1年前に比べて、部活のウォーミングアップが少し楽になったこと

   おぉー!!それはすごいね!!

   ソフトテニス部で、なんと明日は試合があるとか!

   頑張ってね~!!

★こどもウォッチ★

「文房具」

文房具が好きな遥さん!

今日は、遥さんがいつも使っている筆箱を持ってきてくれました!

ソニックのスマスタという立つ筆箱!

ペンも見えやすくて取りやすいし、しっかり立つので邪魔にもならず、

すごく使い勝手のよさそうな筆箱でした!

シャープペンシルは、パイロットのフレフレオプトという種類の

ものが書きやすいんだって!

マーカーは、最近は蛍光色ではなくてグレーや、ピンク、パープルなどの

落ち着いた色、パステルカラーが人気なんだってね!

文房具集めるのって楽しいよね!

IMG_5234.jpeg

さすが中学生なだけあって落ち着いていて

お話が上手!!

また是非来てください!!

p.s. 冷やし中華~始めました~

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************