みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

クジラ美味しかった~!

明日はあるるん村、もしくはラジオで特番をよろしくお願いします!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の大島世成さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  1日自由な時間があったら?

  →ゲーム

   両方の質問にゲームと答えてくれた世成くん!

   ゲーム好きなのが伝わる!!

   楽しいよね~!次の質問でもゲーム関係!!

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →ゲーム機を買いたい

   ここでもゲーム!(笑)

   今はヴィータというゲーム機を使ってるけど、switchが欲しいんだって!

   カセットは、フォートナイトがしたいとか!人気だよね~

Q:大人になったらしてみたことは?

  →一人でUSJに行きたい

   一人で!?理由はお母さんと行ったときにチケットをなくして

   時間ロスをしたから!

   なかなか斬新な理由!!(笑)

   でも一人は淋しくなっちゃうぞ~(笑)

   

★こどもウォッチ★

「サッカー」

小学3年生から始めたサッカー!

週に1回、約1時間練習してるんだって!

目標は、チームの6年生の中で一番になること!

いいねー!かっこいい!

ぜひ頑張ってほしいです!

IMG_5149.jpg

お話上手の世成くん!

また来たいと話してくれました!

待ってるね~!

p.s. サニーサイド会行くどー!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************