みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

タケノコさいっこうでした!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の金山まり那さんと金山えれ那さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  まり那さん→バトントワリング、人前に出ること

  えれ那さん→バトントワリング、読書

   二人ともバトントワリング!こどもウォッチのコーナーで詳しく紹介!

   まり那さんは人前に出ること!えれ那さんは読書!

   それぞれすごくいいことだと思います!

Q:最近のビッグニュースは?

  まり那さん→クラス替え

  えれ那さん→クラス替え

   またまた二人とも同じのクラス替え!

   二人は一緒になったことはないんだとか!

   新しいクラスメイトと仲良くなれるといいね!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  まり那さん→一日警察官

  えれ那さん→日本酒を飲む

   まり那さんは一日警察官!かっこいい!!そんな経験ができるといいね!

   えれ那さんは日本酒!音楽の授業で日本酒を作っている酒造の方が来て

   お酒を造る時に流している音楽を聞いたんだとか!いいな~!

★こどもウォッチ★

「バトントワリング」

小学校1年生から始めたバトントワリング!

実際にバトンを持ってきてくれてその場でできる技を見せてもらいました!

バトンを綺麗にくるくる回していてすごい!かっこいい!

沢山の技があって楽しいとお話してくれました!

まり那さんは、北陸大会での3位以内、えれ那さんは入賞を目標に

頑張っているんだそう!

頑張れー!応援しています!

IMG_5092.jpg

終わった後に、また絶対くる!楽しかった!と

言ってくれました!

また来てね!

p.s. ドキドキ

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************