みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

映画の日ということで映画音楽でしたー!

ディズニーミックス、最高でした!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の浜崎藍琉さんと森田好誠さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  藍琉さん→友達と遊ぶ、推し活する

  好誠さん→バスケ

   推し活って楽しいよねー!私も好きです!

   好誠さんのバスケ好きもすごく伝わりました!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  藍琉さん→イケメン四銃士のブロマイドに3300円使ったこと

  好誠さん→高校バスケの試合を見て感動したこと

   3300円!?てことは11枚!!!すごい!ほんとに大好きなんだね!

   わかる~、スポーツって感動するよね!!

Q:今、悩んでいることは?

  藍琉さん→自分の高校について

  好誠さん→好きな子にアプローチができないこと

   進路悩むよね!たくさん悩んでゆっくり決めてください!

   好きな子にアプローチ!素敵!頑張れー!

   

Q:最近成長したなと思ったことは?

  藍琉さん→卓球の試合で勝てるようになってきたこと

  好誠さん→バスケのプレイ時間をもらえていること

   2人とも部活でのこと!すごい!!

   頑張っているんだね!!応援してます!

★こどもウォッチ★

「推しを見ること」

二人ともそれぞれ推しがいて、それを見るのが最近のハマり!

藍琉さんは、前回来てくれた時から変わらず「イケメン四銃士」!!

あとは「Treasure」という韓国のアイドルグループも推してるんだって!

好誠さんは、TikToKerの「トメィトゥ」さん!!

人気のTikTokerさんだよね!

最近はTikTokや、YouTube、インスタグラムを見ることが多いとか!

ツールの幅も広がっていますな~!!

「推し」がいるという人も増えてますしね!

みなさんはどうでしょうか!

IMG_4925.jpeg

バスと電車を使って自分たちだけで来てくれた2人!

落ち着きがあって楽しいお話でした!

またぜひ!!!

p.s. I'll Be Back!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************